だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

いざ書こうとおもっても・・・

スポンサーリンク

こんにちは。

 

せっかく始めたブログですが、いざ何かを書こうと思ってもナカナカ筆(?)が進まず早速3日坊主で終わってしまいそうな勢いでした。

 

・・・・・これはイカン!ボケる!

 

ということでネタは特にありませんが、何かしら書き続けていこうと思います。

 

 

最近、心に残った言葉。

 

「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」

 

先日、近畿大学の卒業式に特別ゲストとしてホリエモンこと堀江貴文氏が登壇し、スピーチを行いました。これは、その最後に語られた「贈る言葉」です。

 

いいですね。もうすぐ35歳になりますが心に響きます。

 

今を生きる

もちろん自分の為に。

 

私も好きなことをやって楽しく生きていこうと色々行動を起こし始めたところです。

 

このブログもその内の一つ。前からブログやってみたかったのですが「自分なんかが書いても誰も見てくれないし」と思い始めることができずにいました。

 

やりたい事があったらとりあえず手を付けてみるというのが大事ですね。

仕事もプライベートも楽しくないともったいない。

合わなかったらやめて次を始めればいいんです!

 

さて・・・ネタを探そう・・・