だがそれがいい

だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

いきなりステーキ会員限定イベント「第4回美味しい焼肉を楽しく食べる夕べ」にいってきた後編

スポンサーリンク

そんなこんなで始まった「第4回美味しい焼肉を楽しく食べる夕べ」

 

一瀬社長の挨拶と乾杯も終わり、いよいよお肉様の登場です。

 

dagasoregae.hatenablog.com

 

 

最初に登場したのはこちら。

 

タン、ロース、カイノミ

f:id:dagasoregae:20150501155116j:plain

 

まずはタンから焼いていきます。

 

ジューっ

 

f:id:dagasoregae:20150501155404j:plain

 

f:id:dagasoregae:20150501155509j:plain

 

なぜか間違ってタレでいってしまいましたが、厚みもあって旨い!

 

続いてロースとカイノミ

f:id:dagasoregae:20150501155929j:plain

焼いて自分でハサミでカットするスタイル。

 

ん~っ!

柔らかい!!

 

ビールが進む進む

f:id:dagasoregae:20150501160208j:plain

 

相席のお客さんまだ来ず・・・・

f:id:dagasoregae:20150501160332j:plain

 

ここで本来だったら次の肉が来るはずなのですが、来ない一人に気を使って箸が鈍っていたのか肉よりも先にクッパがきてしまいました。

 

他のテーブルは2皿目の肉が来ている模様。

 

肉~

肉をくれ~

 

きた!

f:id:dagasoregae:20150501160535j:plain

お次

骨付きカルビ、和牛カルビ、フランク

の3種。

 

こちらはいい感じにサシが入っており、どれも

 

めちゃめちゃ柔らかい。

f:id:dagasoregae:20150501161100j:plain

 

 

そして、一通り肉も味わったところで

 

再び一瀬社長の登場!

f:id:dagasoregae:20150501161246j:plain

恒例らしいジャンケン大会の始まり。

f:id:dagasoregae:20150501161332j:plain

 

張り切るパイセン、即負けする私・・・

 

勝者が一人だけ残る方式の試合を5試合くらいやったと思うのですが、私はすべて即負け、一回も勝てませんでした。

 

社長鬼強。

 

商品は通販で売っているハンバーグ(よく聴こえなかったので違ってたらすいません)と一瀬社長の著書「いきなり!ステーキ!」(サインつき)

 

そして、締めに社長のお話を聞き「第4回美味しい焼肉を楽しく食べる夕べ」は終了となりました。

 

結局、相席のお客さんが来ることはなくその方の分の料理も美味しく頂いてしまいました。

 

普段いきなりカルビで出る肉は食べたことないので知りませんが、飲み放題付き一人6000円で、このレベルのお肉はなかなか食べられないと思います。

 

美味しい肉を食べながらお酒もいっぱい飲め、最後にお土産までいただきました。

 

大満足です!

 

お土産は

いきなりカルビ向島店で使えるお食事券6000円分!

 

f:id:dagasoregae:20150501162513j:plain

 

太っ腹すぎ!

 

 

とにかく色々な方に来てもらって、口コミで広めてもらうのを目的として本イベントは開催されているということなので、微力ながら宣伝のお手伝いをさせていただきます。

 

帰り際、一瀬社長に「ブログに書いてもいいですか?」と伺ったら

「もちろん。どんどん書いちゃってください」と仰っていただきました。

 

お食事券の有効期限が6月までなので、また近いうちにお邪魔します。

 

ごちそうさまでした。

 

tabelog.com