だがそれがいい

だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

日本一牡蠣に詳しい男が本をくれた

スポンサーリンク

 以前このブログで世界一うまい牡蠣をつくるプロジェクトをクラウドファンディングのキャンプファイヤで支援した話を掲載しました。

dagasoregae.hatenablog.com

 

支援すした時に、セカウマ応援団というLINEアカウントも追加し情報が配信されるようになったのですが、ある日こんなメッセージがきました。

 

f:id:dagasoregae:20150511141108p:plain

 

え?本なんて出してたの?

 

なんかすごい方だなぁとは思ってましたが、本も出していたんですね。知らなかった。

しかもくれるって!?

 

ちょっと興味ある・・・

 

ダメ元で手を挙げてみることに。

f:id:dagasoregae:20150511141602p:plain

すぐに返信したためか、見事当選!いただけることになりました。

f:id:dagasoregae:20150511141717p:plain

 

そして数日後に味のある手書きの封筒で送られてきました。

 

f:id:dagasoregae:20150511141921j:plain

 

100ページ程度の薄い本ですが、内容はなかなか濃い。

 

装丁のとおり、ゲームクリエイター 佐藤言也さん の破天荒な生き様が余すところなく描かれていました。

 

げんさんありがとうございます。

引き続き応援します!

 

【牡蠣】それでも「世界一うまい牡蠣」を食べてみたいというアナタに贈るプロジェクト

 

ちなみにキャンプファイヤーの方は残り16日。

目標金額到達まではあと110万円だそうです。

 

camp-fire.jp

 

 

なんとか目標金額に到達してほしい!

 

高額リターンも追加されたので、牡蠣好きな方は是非ご支援を!

 

 

 

愛暇金

愛暇金

 

 

【業務用】 オイスターナイフ 大 C-7260

【業務用】 オイスターナイフ 大 C-7260