だがそれがいい

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

iPhoneのオンデマンド修理サービス iRepairsLabローンチ

スポンサーリンク

iPhoneの出張修理をしてくれるiRepairsLabというサービスがローンチされました

 

私が以前から勝手に注目し勝手に応援させてもらっているiReparis Labですが、5/19より正式にサービスが開始されたようです。

 

 

iRepairs Lab
iRepairsLab.com

 

独自のマッチングシステムを開発中(6月末頃公開予定)ということですが、現在でもFacebook、LINE、755の3つのSNSから出張依頼、無料相談ができるそうです。

facebook→iRepairs Lab - 東京都 千代田区 - 修理サービス

LINE→LINE : Free Calls & Messages

755→iPhoneに関する相談・出張修理受付ルーム)

 

 

 

確かな技術

iRepaisLab河合社長の技術の片鱗を垣間見ることができるガジェット通信の記事を発見。

getnews.jp

 

getnews.jp

 

※注意

素人が真似すると大変なことになるのでやめておきましょう

 

 

料金を値下げしたらしい

iPhone5系は据え置きですが、iPhone6およびiPhone6Plusのディスプレイ交換修理の料金を値下げした模様。

f:id:dagasoregae:20150522095954j:plain

iPhone6Plusかなり下がりましたね。

 

壊れる前に

壊れなければそれに越した事はありませんが、壊してから修理方法を探すのはなかなか大変です。

自分のiPhoneが壊れた時、そのiPhoneでのブックマークが役に立つかはわかりませんが、あなたの恋人、友人、知人のiPhoneが壊れた時の為にもhttp://www.irepairs-lab.com/をブックマークしてみてはいかがでしょう?

 

 

これからも勝手にiRepairsLabを応援していきたいと思います。