だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

攻めるiPhoneのオンデマンド修理サービスiRepairsLab河合社長。これからも応援しまっす!

スポンサーリンク

やってくれましたiRepairsLab!

 

昼頃ちょっと遅めの昼食にいきなりステーキのリブロース300gを食べておりましたところ・・・・

 

 FBのタイムラインにこんな投稿が
 

本日、20時頃iPhone出張修理サービス「iRepairs Lab(アイリペアーズ ラボ)」より重要なお知らせを発表いたします!http://www.irepairs-lab.com

Posted by iRepairs Lab on 2015年5月24日

 

!?

 

色々想像しようとしましたが何一つ浮かばない私は仕事をしながら大人しく20時を待つ事にしました。

 

そして発表された内容はこちら!

 

▼重要!アンバサダー大募集!!▼この度、iPhoneが壊れて(画面割れ/水没/バッテリーがすぐ切れるなど)困っている都内の友人や知人へ、当出張修理サービスを紹介していただいたり、ご自身のブログ・Twitter・Facebookや755など...

Posted by iRepairs Lab on 2015年5月25日

 

なるほど。

 

アンバサダーになってリアルの知人に限らず、ブログを読んでくださっている方やSNS上で交流のある方々にiRepairsLabを紹介し、その方またはその方の知人が修理すると紹介された方は2000円の割引が受けられると。

そして、アンバサダーへは1名1回修理ごとにおなじく2000円分のポイントが付与されると。

 

なんとお得なサービス!!!!

 

私はかなり几帳面な正確なので、滅多なことではiPhoneが壊れたりはしないと思うけど、壊れる可能性はゼロでは無い。

 

そして、もし自分のiPhoneが壊れた時は間違いなくiRepairsLabに依頼するだろう。

その時はもちろん少しでも安く済む方がありがたい。

 

ということで、私アンバサダーになりました!

 

 

このブログを読んでくださっている皆様、またはその友人知人の方のiPhoneが故障した時は是非下記をご利用ください。

 

ID: toshiy

をiRepairsLabへの修理依頼時にお伝えください。

 

www.facebook.com

 

 

 

 

 

私がここでiRepairsLabの事を書くのは4回目になります。

 

 

dagasoregae.hatenablog.com

 

 

dagasoregae.hatenablog.com

 

 

もちろんこれからもiRepairsLabを応援します。

 

壊れないかもしれないけど、憶えておくと絶対役に立つiRepairsLab。

 

下記HPのブックマークと共にアンバサダーID : toshiy をメモに残しておいてくださいませ。

www.irepairs-lab.com

 

是非ご利用ください。