だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

iPhoneの画面がバッキバッキになった時に考える事

メイン メイン-ガジェット

スポンサーリンク

せっかくiRepairsLab(アイリペアーズラボ)のアンバサダーになったのに!

 

先日の記事で私が以前から注目していたiRepairsLabのアンバサダーとなったことはかきましたが、残念ながらまだ紹介はできておりません。

 

dagasoregae.hatenablog.com

 

実は身近にカモ・・じゃなくて、不慮の事故で大事なiPhone5sをこんな感じにしちゃった同僚がいるのですがiRepairsLabつかってくれないんです。

 

f:id:dagasoregae:20150528165349j:plain

 

修理しない理由とは

私だったらこんな感じでつかっていてもどうせ修理することになるのはわかっているのですぐに修理するのですが、同僚の言い分はこう

 

①修理代に1万近くも払いたくない

iRepairsLabの出張修理の場合、iPhone5sは税別で13,000円(アンバサダー割引だと2,000円OFF)。

で、Apple storeか正規サービスプロバイダで治すと7,800円かかるそう。

まあ、画面割れても使えているので高く感じるのかもしれませんが、恐る恐る使うよりは治しちゃったほうが良い気がするけどなぁ・・・

 

②行くのが面倒

確かにApple storeは混んでいるし行くのも面倒です。

だったら出張修理呼べばいいのに・・・・

 

③いっそ買い替えたい!?

これは現在の端末にしたのが割と最近で、MNPで他社から乗り換えてきたので端末台1万(一括)でiPhone5sにできたそう。

なので、古くなったiPhone5sにさらに1万かかるなら買い替えをしたい。しかし、iPhone6sが3ヶ月程度で出るかもしれないし・・・・

 

と、本人的には複雑な心境らしいです。

 

 

私としては、なんとかしてiRepairsLabで修理してもらう方向に持って行きたい!

別にアンバサダー紹介特典のポイントが欲しいわけではなく、単純に一度呼んで目の前で修理しているところを見てみたいのです。(ほんとに)

 

 

もう少し説得を続けてみたいと思います。

 

皆さんの友人・知人に、iPhoneの画面がバッキバッキになっちゃって、早く治したいけど修理出しに行く暇もないしデータが消えるのも嫌だしって方がいたらiRepairsLabを教えてあげてください。

www.irepairs-lab.com


 

出張修理依頼時に私のID: toshiy をお伝え頂くと2,000円の割引を受けることができます。