だがそれがいい

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

Amazonって1千万円の時計とか売ってたの!?Amazonアソシエイトのキャンペーンがなんかすごいことになっとる件

スポンサーリンク

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

 

ご自分でブログを書いている方ならご存知だと思いますが、そうでない方にはあまりピンとこないかもしれません。

この世に存在するブログの内、かなりの数に広告リンクが貼りつけられており、それはブログスペースをユーザに提供している運営会社に収益が入るもの、ユーザ自身に収益が入るものなどがあります。

 

Amazonで1千万の時計が売ってることも驚きだがアフィリエイトの料率にも驚いた

先日、Amazonアソシエイトからこんなメールが送られてきました。

f:id:dagasoregae:20150603175801j:plain

え?

Amazonってそんな高いものまで売ってるの?

 

半信半疑で詳細を見てみると、ほんとにありました。

 

f:id:dagasoregae:20150603180426j:plain

 

¥10,260,000

料率が5%なので、これが1つ売れれば51万円の紹介料が手に入ると・・・

 

いや~売れないだろ~

私の文章力ではこれを買っていただく事は出来そうにありませんが、影響力のあるブロガーの方が書いたら売れるんでしょうかね。

 

これは広告です(ためしに)

これが広告・・・ごくり・・・ま、万が一ということもあるので貼っておこうかな・・・

 

 

売れたらびっくりですが、さすがに有り得ないでしょう。

 

おわりに

売れなくてもリンクを広告を貼る人は間違いなく増えるのでかなりの宣伝効果が期待できそうです。それに、ブログネタとしても書きやすいネタだと思うのでなかなかいいキャンペーンだと思います。

 

自信のある方も無い方もこのキャンペーン乗ってみてはいかがでしょう?