だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

大魔王ポルポル北上中!ママチャリで日本一周をしている大魔王がいるらしい

スポンサーリンク

大魔王ポルポルをご存知ですか?

私も最近知ったばかりなのであまり詳しくないんですが、1億25歳の魔族らしいです。

そんな彼が何故か5万円片手にママチャリに乗り、日本一周をしているらしい!

 

 

大魔王ポルポルって何者?

http://stat.ameba.jp/user_images/20150530/10/like-job/dc/4f/j/o0480064013322052938.jpg

 

この方が大魔王ポルポル様。

なんだろう・・・このあふれ出る良い人感は・・・・

自己紹介

名前:大魔王ポルポル
誕生日:不明
年齢:100000024
世界征服を目指す為にバンド活動を行う。

 

バンドの方だそうです。

 

ポルポル様のFB→大魔王ポルポル | Facebook

ポルポル様のメルマガ→大魔王ポルポルの日本征服の旅

ポルポル様の755→日本一周をママチャリで旅してる魔王のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

ポルポル様のブログ→大魔王ポルポルの世界征服日記

 

 

なぜ大魔王がママチャリで日本一周??

ブログからの引用です。

•大魔王の目的
自分の考えからの実行。
 
(自分で見たもの、体験したものから考えたことが一番のプラスとなると感じ、
年をとる前にいろんなものを見ておきたいがため。詳しくは755にて。)
 
 
755を2015年3月30日まで遡ってみたが良くわからなかった。
 
 
 
•行程
約半年を目標としている。
2015年05/07~2015年10/31
これは1日の目安を120km達成できることが困難な日が続くと思っているため多めの日数を設けており、冬が本格的に到来すれば旅自身も困難を極めると思っているためである。
 
 
日本一周するにあたり
・視聴者からの差し入れ、宿泊はOK
・有料交通機関には乗らない。ただし、フェリーなど他の交通機関がない場合は可能
・健康上問題が起きた場合、身内の不幸は中止とする。
・各県庁所在地にて写真を撮り報告する。
・毎日有料のメールマガジンを発行する。
・YouTube動画のアップ
 

 

 

ステッカーが発売されるらしい

大阪を5/7に出発。6/22現在秋田を通過し青森へ入る予定とのこと。

 

そんな大魔王ポルポル様に影響をうけ魔族となったある方が資金調達支援の為に、ステッカーを制作し発売したそうです。

755chotlab.thebase.in

おなじみのBASE(ベイス)。

 

3枚1シートのセットで価格は税込送料込で1,120円。

 

 

興味のある方、まずは大魔王ポルポル様のトークやブログなどを読みつつ、気に入ったら支援してみてはいかがでしょうか。

 

自転車とはいえ、色々と道中お金はかかりますからね。