だがそれがいい

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

誰でも簡単に無料でオンラインショップが作れるBASE(ベイス)が神すぎる件

スポンサーリンク

無料簡単誰でもネットショップをオープンする事ができる便利なサービスBASE(ベイス)をご存知ですか?

 

本当っ!!!!

に簡単なのでご紹介。

 

f:id:dagasoregae:20150904165739p:plain

 

 

 

BASE(ベイス)とは?

“BASEはネットショップを作るためのWEBサービスです。”


BASEなら「ECサイトを作りたい」そう思ってから3分後にはオリジナルのショップを持つことができます。
HTMLやCSSの使い方がわかない…。そんな方のお悩みもBASEなら解消され、自由にカスタマイズすることが出来ます。
今まで面倒だった決済システムもはじめから入っているので何もしなくて大丈夫です。

あなたのショップへ何人のお客様が足を運んだかわかるアクセス記録や、過去の売買記録などショップ運営に必要な機能は全て揃っています。


ショップを開く為に必要となる初期費用や、継続して利用するために必要な月額費用、売れる度に発生する手数料は一切発生しません。
全ての機能を無料でお使いになれます。

 

about - BASEより

 

通常ホームページをつくるために必要なHTMLやCSSといった言語の知識が必要です。しかし、BASEを使えばそんな知識が全くなくても簡単にネットショップをオープンする事ができます。

そして、一番面倒臭い決済部分も、はじめから決済システムが組み込まれているのですぐにコンビニ決済・クレジットカード決済・銀行振込などの決済が利用できます。

 

BASEでネットショップを簡単にオープンする手順

ここまででなんとなく便利そうな感じは伝わったでしょうか?

いや、でもPCに疎い自分には難しいんじゃないか・・・とか思ってませんか?

 

たった4ステップでショップがオープンできます!!

f:id:dagasoregae:20150904172746p:plain

1.まずはサイトに登録

2.売りたい商品を登録

3.デザインをカスタマイズ(好きなテーマを選んで、色を変えたりするだけなので簡単です)

4.ショップオープン

 

手数料が安い!さらにいつでも引き出せる!

簡単さは大分伝わったでしょうか?

あとはお金に関するところですかね。

 

BASEの手数料は一律3.6%+40円です。

こちら一般的なカード決済の手数料と同じくらいなので、ショップまで作れての値段と考えると安いと言えるのではないでしょうか。

 

申請日から10営業日ほどで売り上げを引き出す(口座へ振り込んでもらう)事ができます。振込手数料は一律250円で2万円以下の場合は事務手数料500円が発生するので、750円以上であれば引き出せる事になります。

 

申請から引き出しまでに1ヶ月近くかかるサービスもあるので、小規模でショップを運営する場合には非常に助かりますね。

 

・Blog

・無料 メールマガジン配信

・無料 クーポン発行

・無料 海外対応

・無料 スマホケース作成

・無料 商品撮影サービス などなど

 

多数の無料サービスを利用することができます。

 

おわりに

2012年11月にスタートしたBASEですが、現在は16万以上の店舗がオープンしているそうです。

ネットショップオープンで迷っている方、是非お試しあれ。