だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

ドクのメッセージよかったね!「泣きそう」にはならなかったけど

メイン メイン-ニュース

スポンサーリンク

 本日10/21にバック・トゥ・ザ・フューチャー の30周年を記念して、blu-rayBOXがリリースされました。

大好きな映画なので胸熱です。

http://img20.shop-pro.jp/PA01299/176/product/84461013.png?20141208054358

バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

 

そして、なぜ10/21かというと『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』の中でマーティーたちが未来へタイムスリップする時にデロリアンに設定されていた時刻が2015年10月21日午後4時29分なんです。

 

そちらに入っているボーナスディスクに収録されているクリストファー・ロイド演じる科学者『ドク』のメッセージが話題になっているんですが

 

まずはご覧ください。

www.youtube.c

om

 

お〜ドク〜!久しぶり〜!!

 

なんてことだ

私の計算が正しいならー

今は2015年10月21日のはず

”未来”がついに来た

予想とは違うがそれでいいんだ

君の未来には まだ可能性があるってことだから

未来は自分で作るものだぞ

毎日を大切にな

 

そうだよな!未来は自分で作るもんだよな!

ドクはいいこというぜ!

とは特に思いませんでしたが、久々にドクを観ることができたのでわたしは大満足。

 

virates.com

 

そして、この動画をみた人々の意見の中に『泣きそう』というのが割と多かった。

 

クリストファー・ロイドはご健在だし、動画の中で言ってることは当たり前だし感動する要素あるかな?いや、たしかにドク久々に観られてうれしいけど泣くほどか!?

 

というのが率直な感想。

 

誤解しないでいただきたいのが、わたしめっちゃ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』好きですからね!

 

毎日を本当に大切にしたい人にはこちらをおすすめします。

 

「過去にとらわれず、未来に怯えず、今を生きろ」by堀江貴文

 

さて、『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』見ようっと。