だがそれがいい

だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

2016年やらかし初め。大事なページを削除しちゃった話

スポンサーリンク

つい先ほどショッキングといえばショッキング、ラッキーといえばラッキーな出来事があった。

 

それは、独立してフリーランスで仕事を始める時に作成した仕事用のホームページを間違って削除してしまったことだ。

 

まあ、もちろんバックアップを取っ・・・・てなかなったんです。

 

f:id:dagasoregae:20160105174217j:plain

 

言い訳をさせてくれ!

ざっとは取ってあるんですよバックアップ。

でも、残念ながら細かいところを(wordpressの固定ページ4ページ分くらい)を取ってなかったんですね。

 

とりあえず必要に駆られてつくっただけで、言って見れば仮のページです仮(ハハハ、、、)

 

すぐに・・・・いや・・・・そう遠くないうちにバッチリリニューアルしようと思っていたんです。

 

前向きにとらえよう

そう、コレは

 

「年も明けました。よい機会だからリニューアルしなさい」

 

という神様の暖かいお告げにちがいない。

 

「はい、がんばってリニューアルします!」

 

ちょっと落ち着いたら・・・・

他にやらなくきゃいけないことが沢山ありまして・・・・

 

おわりに

わたしがバックアップを取っていないなんてことはあり得ないはずなので、なんとなく探せばどこかにしっかり残っている気がしないでもないんですが、どうせ作り直す予定だったので探す気も起きません。

 

やったああああああ作り直せるーーー!!!!

消えてラッキー!!!

 

2016年ポジティブにいきたいと思います。


とほほ