だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

皆もすなるブロガソンというものを我もしてみむとてするなり

ブログ運営 ブログ運営-その他 メイン メイン-雑記

スポンサーリンク

f:id:dagasoregae:20160211132802j:plain

 

本日は某オンラインサロンのあつまりで人生初のブロガソンを行っています。

全員ブロガソン初心者ということでいったいどうなることやら?

 

これからスタートです。

 

ブロガソンとは

ブロガソンというのはブログとマラソンを合わせた造語です。

一定の時間を設けてひたすらブログを書きまくるというもの。

 

書くのはブログなので、別にオンラインでもできます。というかオンラインでやる方が主流みたいですが、今回は交流を深める目的もありオフラインでの開催となりました。

 

どきどき、、、

 

目標

・執筆速度アップ

・ブログ仲間をつくる

 

執筆速度アップが以前からのテーマだったので、今回のブロガソンを機に大幅に執筆速度をアップさせることが今回の一番の目標です。

 

書くはやさだけでなく、画像を見つけること、組み立てなどの速度アップも意識して書いていきたいと思います。

 

そして、仲間づくり。

ブログは個人でやるものですが、同じようにブログを書いている人が仲間にいると心強いものです。

今回のブロガソンを通してブロガー仲間を増やしたいと思います。

 

おわりに

とここまで書いて、この記事は終わってから書いた方がいいんじゃないかぁと思いましたがせっかくなのでアップしておきます。

 

後ほどまた書きたいと思いますが、5時間で10記事目指して書き殴ります。

 

それではまた。