だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

ブログネタに困ったので友人に助けを求めたらチ◯コを連発しはじめた話

メイン-雑記 メイン

スポンサーリンク

f:id:dagasoregae:20160211134335j:plain

 ブログネタが思ったように見つからずに悩んでいたのでいつも整理収納だったり料理だったりを相談している友人に相談してみました。(主婦かw)

 

持つべきものは頼れる仲間!

f:id:dagasoregae:20160211134639j:plain

 

ネタをください!とお願いしたところ

f:id:dagasoregae:20160211134713j:plain

お、外国人観光客に人気の蕎麦屋の話?いいですね。

でも、グルメ系は自分でいかないと難しいよなぁ。

自分の心境も伝えてくれてなかなかユーモアに溢れていますね。

男も30を過ぎてくると発言に深みがでてきますね。

 

f:id:dagasoregae:20160211135209j:plain

でたチ◯コ!

使えないよw

もう一度言いますが30過ぎの男性です。

 

f:id:dagasoregae:20160211135343j:plain

 

まあ、つかっていますけどね・・・・

 

 

f:id:dagasoregae:20160211135537j:plain

 

採用じゃねよw

いや、したけどさ・・・・

 

おわりに

というわけでブログネタに困ったので友人に助けを求めたら大変貴重なアドバイスをいただけたという話でした。

f:id:dagasoregae:20160211135842j:plain

 

かわいくいうなw

 

まあ、実際そんなもんですよね。

f:id:dagasoregae:20160211140047j:plain

その後も彼は熱く語り続けるのでした。

 

おしまいw