だがそれがいい


だがそれがいい

気になったことを気ままに書いていきます。

人生初のブロガソンを終えてみて

メイン メイン-雑記 ブログ運営 ブログ運営-その他

スポンサーリンク

f:id:dagasoregae:20160211171123j:plain

 

 人生初のブロガソンを終えてみてというタイトルですが、実はまだ終わってません・・・。

開始から4時間ほど経過しまして書いた記事は6本。

 

なんですが・・・・

 

実際にやってみて

3時間ちょっとで6本ほど記事を書くことができました。内容はともかく・・・。

で、まだ1時間ほど残っているんですがネタも尽き果て、集中力もどこぞへ行ってしまったので総括を。

 

書いた記事

1本目

www.dagasorega-e.net

 

2本目

www.dagasorega-e.net

 

3本目

www.dagasorega-e.net

 

4本目

www.dagasorega-e.net

 

5本目

www.dagasorega-e.net

 

6本目

www.dagasorega-e.net

 

で、今この記事を書いております。

 

そして、3時間で6本書いてその後の1時間は気力が尽き果てたため1本も書かずに打ち上げをする居酒屋を探しておりましたw

 

感想

ネタがある程度きまっているときはいいんですが、何ない状態でネタ探しから入るととても30分では書けませんね。

その辺まだまだ修行が必要だと感じました。

 

ただ、いつも家で書いているよりは速度を意識してかけたので今後続けて行く上で大変いい経験をすることができました。

 

参加者全員疲れ果てた顔をしているのがマラソンぽくていいですねw

まだ終わってないのに(笑)

 

おわりに

たまには他の人と一緒にブログを書いてみるのも面白いです。

せっかく集まったのにほとんど会話をせずに5時間が経過してようとしているというのは中々シュールな光景でした。

今はみなさん手がとまっているかわりに口が動いてます。

 

この後はブロガソンであまりお話できなかった分を打ち上げで発散したいと思います。

 

またやります!